Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

Youtubeの曲をMP3に変換する方法

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

以前、Youtubeから、曲をダウンロードする方法をブログにのせました。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

あれから2年。

当時MP3に変換していたページでは変換できなくなってしまいました。

 

最近はこの方法でやっています。

まずはYoutubeで、ダウンロードしたい曲を開きます。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170820075206p:plain

 

動画の上でクリックして

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170820074932p:plain

 

動画のURLをコピーします。

それから、違うタブで開いて「MP3 変換」で検索すれば、いろいろでてきますが、私はこのページで変換することが多いです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20191106201644p:plain

「リンクを貼ってください」と記されている空欄に、先ほどのYoutubeのURLを貼り付けます。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20191106201743p:plain

 

貼りました。

で、次は「化す」というところをクリックします。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20191106201820p:plain

 

これで変換できあがりです。

あとはダウンロードします。

変換が100%完了になったら、この画面になるので。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20191106204240p:plain

ダウンロードをクリックして完成です。

 

私はZUMBAが好きですが、踊りながら音楽も楽しみます。

ここのところあまり好きな音楽がなかったけど。

これは好き⤵

 


Alex Sensation, Anitta, Luis Fonsi - Pa' Lante (Video Oficial)

 

夏の大雨の日に、バッグが濡れてしまい、そのバッグのポケットにいれていたウォークマンも濡れてしまった・・・😓

壊れたかのようにも思えたけど、その後復活。

ちょっと調子悪い時もあるけど、なんとか作動してます。

バッグの外ポケットにウォークマンスマホは入れないのが安全ですね。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

こちらのブログもよろしくお願いします。

www.betty0918.biz