Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

二女、猫アレルギーで目が腫れる

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

二女が一昨日から二晩泊まっていきました。

大好きなネコ子ちゃんとべったり過ごしていたせいで・・・。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190616214921j:plain

1泊め。

朝起きたら、二女の目は腫れていました。

あちゃ~、猫アレルギーが昔よりひどくなってきました。

二女と一緒に暮らしていた頃よりネコ子ちゃんの身体はぐんと大きくなっているし。

毛の抜け方もすごい。

二女の目の腫れは昼頃にはおさまりました。

でもくしゃみはでるし、顔も痒くなってきたとのこと。

眼鏡をかけてマスクして、べったり猫さんと過ごしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190616215151j:plain

「やめなさい」って言うのに、一緒に昼寝までしてしまった😓

でも目が腫れることはもうありませんでした。

自然治癒して良かった。

二女がペットと暮らすというのは、一生あきらめた方がいいね。

 

「アタチ、悪くない!アタチに罪はない。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190616215416j:plain

可愛いことが罪(笑)

 

医者・薬いらず、猫いっぱいでもアレルギーは自力で治る!―ある主婦のアトピー・ぜんそく・鼻炎完治絵日記

医者・薬いらず、猫いっぱいでもアレルギーは自力で治る!―ある主婦のアトピー・ぜんそく・鼻炎完治絵日記