Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

猫さんのためにお片付けしました

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

 ネコ子ちゃんが我が家に居候を始めてから、早1か月。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526195928j:plain

ネコ子ちゃんのお部屋には西側にしか窓がないので、夕方西日が差す頃には、窓辺で日光浴をする毎日です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526200146j:plain

 

ネコ子ちゃんも他の猫さん同様、ダンボールが好きなのですが、ダンボールに変わるような場所を作ってあげたいなと思い、ミニ本棚の中身を片づけて、「隠れ家」っぽいのを作ってあげました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526200332j:plain

ここに入ってくれないかな。

 

デハ、サッソク・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526200518j:plain

 

チョット、セマイヨ😡

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526200650j:plain

 

アンマリ、スキジャナイナ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190526200830j:plain

 

結局、お気に召さなかったのか、ほとんど入ってくれません。

やっぱりダンボールか。

 

 

 猫好きブロガーさん達に人気の「にゃんこなべ」も気になる。

東洋アルミ にゃんこなべ

東洋アルミ にゃんこなべ