Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

義父の入院が1か月延期になった理由

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

義父は白内障の手術をするために、先月の末に入院する予定でした。

ところが。

直前になって病院側から「インフルエンザが流行しているので、入院は延期してください。」と言われました。

そうですね。

院内感染にでも巻き込まれたら高齢者は命に関わります。

ということで1か月も延期になったのです。

今日入院しました。

4泊5日の入院予定です。

私の母も白内障ですが、たいして不自由は感じてないらしいので、放ってあります。

義父は、視界に霧がかかってきたような状態になってしまい、危ないということで、手術を決意しました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190225185814j:plain

長女の家に戻り、マイペースでお留守番しているネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190225185917j:plain

ロフトへの階段で遊ぶ余裕。

1年前に引っ越してきたばかりの頃は階段怖がってたくせに~(笑)

 

最新版 白内障のひみつ

最新版 白内障のひみつ