Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ZUMBAが人生をかえてくれた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

今年になって、新曲ぞくぞくのZUMBA

1番好きなのはこれです。


Viva La Música -Tito Nieves,Sergio George (Official Video)

 

他の新曲。

12月に発表されたZIN78から。


Oye!!! & Kassiano - Keep Calm (feat. Craigy-T & Gregor Salto) [Official Audio]

 

私の場合、ZUMBAで、新しい曲がかかって^^♪「あ、これ好きだな、いい曲だな。」と思うと、クンビアかレゲトンのことが多い。これ⤵レゲトン


Nicky Jam & Steve Aoki - Jaleo

アーティスト「Nicky Jam」と「Steve Aoki」って、え?Aoki?アオキ?日本人?

アオキはフロリダ州マイアミ出身。実業家の父・青木廣彰(アメリカ合衆国の鉄板焼きレストランチェーン「BENIHANA」の創業者。通称、ロッキー青木)と母・小林ちづるの間に1977年11月30日に生まれた。ファッションモデル女優デヴォン青木は異母妹である。

Wikipediaより引用

ティーヴ・アオキはミュージシャン&DJ&音楽プロデューサーでかなり有名な方だそうです。

知らなくてごめんなさい。

昨年大人気だったこの曲にもスティーヴ・アオキさんいらっしゃいました。


Steve Aoki, Daddy Yankee, Play N Skillz & Elvis Crespo - Azukita (Official Video) [Ultra Music]

この曲、2018年に人気NO.1だそうです。

 

新曲は、振付についていくのが精一杯で、何曲もあると頭がドロドロになってしまうけど、良い音楽を楽しむのは気持ちがいい。

もちろん月に1回、ZINかメガミックスがリリースされるわけで、新曲どんどんやってくれたら、嬉しいのですが、私が大好きなイントラさんはそんな合間にずいぶんと懐かしい曲をいれてくれたりします。


Francesca Maria presents Zumba High (Official video)

この曲を時々やってくださいます。

大好きな曲。

北海道で踊ってたっけな、これ。

もう4年も前にリリースされた曲です。

ZUMBAが人生をかえてくれた」という趣旨の歌詞。

うん、そうかもしれない。

私もそうかもしれない。

この曲で踊ってるとね、北海道でのZUMBAを思い出してウルウルしちゃうの。

 

「どうでもいいんだけどぉ、あいかわらずつまんないブログ~」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190112203539j:plain

 

私の介護疲れはね、ZUMBAを踊って発散し、ネコ子ちゃんと遊んで癒すの。

ネコ子ちゃん、大好きだよ♥

 

Zzz

f:id:hiro-beans-attack-no1:20190112203734j:plain

寝ちゃったね・・・。