Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

真夜中のピンポ~ン♪

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

今朝、5時半。

長女からLINEがきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181020175435p:plain

 

たまたま起きていた私は、読んでびっくり!

すぐにでも長女の所へ行こうかと思ったのですが、まぁピンポン犯は帰ったらしいし、母の朝食も用意しなければならないし。

あれこれ朝の支度をすませてから、長女の家へ行きました。

長女はいつもどおり仕事に行った後でした。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181020175728j:plain

ネコ子ちゃん、明け方からうるさかったでしょ?

 

モニターを再生してみたら、ピンポン犯は若い男の子でした。

長女は無視したらしいのですが、出なくてよかった。

出たら、女の子の独り暮らしというのがバレてしまう。

長女の独り暮らしの近所には大学があります。

そこの学生かな?

友人の家にでも来て、家を間違えたのかしら。

オートロックじゃないアパートだから物騒です。

女の子の独り暮らし。

やっぱり多少援助してでもオートロックに住まわせればよかった。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181020180048j:plain

午前中に東から差し込む陽が大好き。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181020180149j:plain

職場の上司に「防犯ベル」を貰ったという長女。

他にも何か考えなくちゃ。

 

「アタチじゃ番犬になれないのよね。」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20181020180427j:plain

 

売れ筋コンパクト防犯スプレー  TG-2508 【護身用】

売れ筋コンパクト防犯スプレー  TG-2508 【護身用】