Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

路上の花嫁さん

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

長男とご飯を食べるために、銀座で待ち合わせしたけど。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180922181719j:plain

昨日、寒かったので、今日は半袖のブラウスの上に長袖のカーディガンを羽織って出かけましたが、暑かった😓

おまけに、長男指定の店を探すのに迷ってしまい、ようやくたどり着いた時には汗だく。

「どしたの?」と長男に目を丸くされてしまった💦

 

東京って、人が多い・・・。

もちろんわかっていたけど。

札幌も少なくないと思っていたけれど、この東京の人だかりを見ると、札幌の雪まつりの賑わいもよさこいソーランの人混みも、全くお話にならない😅

私は田舎者丸出し。

駅では、気をつけて歩かないと何度も人とぶつかりそうになる。

新宿駅とか、どんだけ広いの!まるで迷路!

今、車社会の田舎より、都会の人の方がすごい運動量っていうけど、わかる!

電車の乗り換えなんて、みんな早足だし。私くらいです、トロトロ歩いているのは。

1回の乗り換えで何百メートル歩いているか。

 

銀座の真ん中に花嫁さんがいました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180922182450j:plain

何かの撮影かな?

 

この人混みを離れて、私は北海道に行きます。

ネコ子ちゃん、しばらく来れないけど、我慢してね。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180922182707j:plain

 

「え?北海道行っちゃうの?」

 

・・・ごめんね、寂しいよねぇ。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180922182858j:plain

「どうせ、2泊3日でしょ。」

 

ま、そうだけどね(笑)

お土産買ってくるね。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180922183043j:plain

「お土産買ってくるって、ロイズのチョコとか白い恋人とか、アタチには食べられない物でしょ。」

 

ま~ね(^^;

北海道の澄んだ空気、いっぱい吸ってくるね。