Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ネコ子ちゃんのお友達になれるかな

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ


Olga Tañon & Chyno Miranda - Como En Las Vegas (Official Video)

 

ジム友さんにZUMBAの曲を集めてCDを作ってあげたら、その御礼にと素敵な手作りのプレゼントをいただきました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828190129j:plain

 

木工の動物たちです。

それぞれポーズが可愛い。

ワンちゃんなんて、躍動感があるし。骨までついてる(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828190303j:plain

 

私はやっぱり猫が好き

ねぇ、ネコ子ちゃん。

この木工の猫さんとお友達になれそう?

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828185828j:plain

 

瞳が最近色っぽいね、ネコ子ちゃん。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828185930j:plain

 

おまけにネコ子ちゃん太り気味で、ますます貫禄でてきてるし(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828185959p:plain

 

それは残念です。

木工の猫さんは私の部屋に飾ります。

母は犬が好きなので、ワンちゃんを母の手元に飾ります。

 

ネコはネコでも、クロネコヤマトさんのお話。

今日、駅でクロネコヤマトさんのスタッフさん達が制服を着てチラシを配っていました。

宅配便の会社がなんのチラシかな?まさか・・・と思って見てみると。

やっぱり!!!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180828190803j:plain

 

ポケットティッシュまでつけて、スタッフ募集のチラシですよ。

宅配業界が人材不足であるというのは有名な話ですが、こんなふうに募集されてるのを見ちゃうと、なんだか気の毒で、もうクロネコヤマトさんに荷物頼むのが申し訳なくなってしまいます。

暑い中、チラシ配りお疲れ様です。

良い人材が働いてくださるといいですね。

ごめんなさい。私は介護を抱えているので、働けません。

 

働けないけど、ジムは行く。

今日も楽しかった。

ジムがあるから、私は明日もがんばれる。

 

長くなりました。

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。