Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

息子の彼女と初対面

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

あれ?

ネコ子ちゃん、どこ?

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180825191203j:plain

 

尻尾とお尻、まる見えですけど?

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180825191249j:plain

 

台風が去り、また暑い1日でした。

でも雨が降らなくてよかった。

今日は長男が、彼女を紹介してくれるというのです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180825193547j:plain

ピンクグレープフルーツとココナツのシャーベット。美味しかった。

 

小柄で可愛い彼女。

美人です。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180825193807j:plain

あ、ネコ子ちゃん、目ヤニがついてますけど💦

 

私にはいつもエラそうな口の利き方をする長男が、彼女にはとても気を遣っている姿に安心しました。

彼女は(お世辞だろうけど)「お母さん、とてもお洒落ですね。」と言ってくれたので、私は「今日はちょっと頑張っちゃったわ(笑)」と返しました。

すると長男は「でも母さんって、普段からわりとお洒落な服着てるよね。」と言うではありませんか。長男が私のことをそんなふうに思っててくれたなんて。彼女の前でちょっとカッコつけてたかな?

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180825194110j:plain

 

お土産何にしようかなって、考えたのですが、やはり北海道自慢の品を召し上がってもらいたくて。

重くて申し訳なかったのですが、この季節にぴったりのゼリーにしました。

北海道の美味しさを感じてくれると嬉しいです。