Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

炒飯に温泉卵をからませて

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

「ウチの庭のお野菜、おすそわけ」といただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180817133514j:plain

きれいな色のピーマンと茄子。

長男が久しぶりに泊りに来るらしいので、焼肉でもしますか。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180817133826p:plain

・・・って、ラインきたけど、週末って明日来るってこと?今日来るの?

携帯電話の普及で、今の若い子って約束のやり方がアバウトですよね。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180817134114j:plain

いただいたピーマンを早速使って、私のお独り様ランチに炒飯を作りました。

夏休みの昼ごはんの定番、炒飯。

昔は「炒めごはん」っていいませんでしたか?私の子供の頃はそういってました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180817134331j:plain

温泉卵が大好きです。

トロトロの黄身にからませて食べるのが美味しい。

 

昨日のアクセス数は3744PV。

スマニュー掲載は励みになりました。

これからもよろしくお願いします。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com