Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ZUMBAから帰って、テレビで甲子園観戦

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

ジムで着るこのダンスウェア。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180812172137j:plain

フリーサイズなんですが、襟ぐりが深すぎて、踊っていると肩がずり落ちてしまうのです。

で、ちょっと手を加えました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180812172605j:plain

紐をつけてずり落ちないようにしました。

この状態で一昨日ZUMBA踊ったのですが、それでもちょっと落ちてきました。

なので、もう1本つけました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180812172715j:plain

これで大丈夫。

今日ジムで着てみましたが、もう気になりませんでした。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180812172904j:plain

デザインっぽく、バッテン×に紐をつけてみても良かったけど。

上手につけられる自信がありませんでした。

実はこの紐、不要になった靴紐です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180812173127j:plain

 

ジムから帰ってきて、ずっとテレビの前で釘づけでした。

甲子園、石川県代表の星稜高校、延長戦に入ってからのタイブレークで残念ながら敗退してしまいました。

対戦相手済美高校の矢野選手が大会史上二人目の逆転サヨナラ満塁ホームラン。大会史上二人目ってちょっと意外でした。

熱い試合で、私は途中何度か胸が苦しくなりました。・・・って、そんなオーバーな。自分の息子が出ているわけでもないのに。でもそのくらい夢中になって、途中トイレも行けませんでした。

タイブレークに入ってからは、91歳の母にはルールが理解できなくなり😓説明するのが大変でした。(私だってよくわかってないのに💦)

星稜が負けて私の夏は終わったな・・・これまた大袈裟ですけど(笑)