Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

サーモンのネバネバ丼

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

納豆攻撃第二弾。

今日はサーモン丼にいれました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180727163058j:plain

オクラもいれて、ネバネバ感満喫。

 

母の食欲がおちて心配したり、足が痛い母がディケアサービスを休み(今日も休んだ。今週は全休)、1日中2人で3LDKにいると私のイライラ感がヒートアップしたりと、このブログで負のオーラを発信したために、読者のみなさまにはご心配をおかけしました。

また、ブログを読んでくださっている友人も心配して連絡をくれました。

申し訳ありません。

母も知っている私の小学校時代からの親友からもLINEをもらい、母に「ほら、〇子も心配してくれてるよ。ご飯食べよう。」と促しました。

 

私はストレスたまって食欲が落ちるタイプではないので。

スーパーの特設会場で北海道物産店やってたので、買っちゃった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180727163732j:plain

北海道人なら誰でも知っているザンギ。

たった3個で728円もしたけど。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180727163901j:plain

2個でよかったんだけど、2個だけ買うのが恥ずかしくて、つい3個。

かなり高カロリー。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180727164210j:plain

昨日の夜は、母をひとり留守番させて、ネコ子ちゃんに会って遊んできた。

可愛いなぁ。惚れちゃいます。

 

明日は台風上陸ですって?

おとなしく家にいようか。

24時間、母とふたりきりかい😞⤵