Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

お腹すごいよ、シミ増えてるよ。

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

まさか大雨の被害がこれほどひどくなるとは・・・

広範囲な地域で被害が出ています。

被害に遭われた方、不自由な生活を余儀なくされている方、心よりお見舞い申し上げます。

今日も当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

夕べは二女が泊まっていきました。

ダイエット中の二女。

昨晩の夕食は、妹夫婦も一緒だったので、

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180708191154j:plain

こんなステーキを食べちゃいましたが、今日の朝食は、

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180708191317j:plain

スムージーとサラダです。

 

で、昨日も今日も一緒にジム通いをしました。

プールで私の水着姿を見て、二女は「お腹すごいよ。ここまでひどかった?」と一言😞

そして、お風呂ですっぴんの私の顔を見て「シミ増えてるよ。」と汚い物を見るような目つき。

 

引っ越してきて1年。

強い陽射しに慣れていない私は、日焼けにたいしての考えが甘い!

シミ増えてる。顔も手も焼けてきている。

 

そう言う二女も体重は増えてきてるわ、背中に肉はついてきているわ、で、張り切って泳ぎ、ヨガをして、ZUMBAやらヒップホップやら踊っていきました。

二女も大学を卒業してからは、ほとんど踊っていないので、身体硬くなってました。来週も来るそうです。

今日は妹が母と一緒に留守番をしてくれたおかげで、私と二女は6時間くらいジムにいました(笑)
ちょっと無理しちゃったので、明日の朝は筋肉痛かな?いや、明後日か(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180708192244j:plain