Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

北海道旅行終了

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

北海道の6月はいい季節だ。 寒くもなく、暑くもなく。 何より嬉しいのは、日が長い。 夜7時になってもまだ明るい。 そして、朝4時にはもう太陽が昇る。 北海道の夏の夜は短い。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180623200856j:plain

 
昨日は義父の涙に心が痛み、その後は主人の愚痴をきいた。 ついでに軽く夫婦喧嘩もして、1日が終わった。
 
で、今日はまたまた一転。 ZUMBAをまた力いっぱい楽しんだ。
脳がとろけてしまうほどに、汗をかき、みんなに「久しぶりね」と声をかけられ、再会を喜んだ。 あまりに楽しすぎて、日常をすっかり忘れていた。 
この日のために、半年ぶりに新しいウェアも買った。 普段着は買わないでおこう、物を減らそうと決意したけど、ダンスウェアだけは、自分を甘やかす。
 
 さあ、気持ちを切り替えよう。 これから羽田空港に向かう。
 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180623200951j:plain