Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ぐちゃぐちゃのクローゼットを片づけよう・・・

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

たくさんの雑貨が美しく並べられているカフェ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523153850j:plain

自宅ではなかなかこうはいかない。

 

昼前から☂雨が降りだしました。

少し肌寒いです。

みなさま、今日も当ブログを訪問くださりありがとうございます。

 

今日は片づけ&断捨離やってみようと思います。

お見苦しい画像が出てきます😞

あらかじめご承知おきください。

 

どど~ん!これです!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523154035j:plain

大変使いにくいクローゼット。

母の物、私の物、詰め込まれています。

 

昨年7月にこの母のマンションに引っ越してくるにあたって、私の荷物を持ちこみました。

その時に妹に呆れられました。

「なぜ、こんなに洋服があるのよ!!!」

引っ越し前にかなり処分したつもりでしたが、もともとの量が多いので、妹の想像をはるかに超えたダンボールが運び込まれたのです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523154439j:plain

詰め込まれた服の重みで、キャスターが壊れています。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523154710j:plain

昭和臭ムンムンの金属製の衣装ケースは母の物。

中をあけたら、ほとんど空っぽでした。これは処分です。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523154958j:plain

炬燵布団が出てきました。

この柄、見覚えある。

私が結婚前から使っていた炬燵布団です。30年以上前のものです。

捨てます。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523155236j:plain

私の着物。

これは捨てられない。

着ないけど(笑)

奥の方にしまいこみます。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180523160346j:plain

金属製の衣装ケースと炬燵布団を処分したら、とりあえずちょっとスッキリしました。

画像ではわかりませんね。

今日はここまで。

ここまでやって、ZUMBA開始1時間前から片づけ始めたって終わるわけない(笑)

続きは明日です。

さ、ZUMBA行ってこよっと!