Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

100均でがんばった洗面所収納

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

新居に引っ越してから、1か月と少しの二女。

間取りも広さも立地も申し分なく、気に入っているのですが、当初から「洗面所の収納が使いにくい!」と言っていました。

収納場所はあるのですが、高すぎたり、取りだしにくかったり・・・ということらしいです。

で、100均めぐりをしていました。

画像届きました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180514102724j:plain

収納しやすいように100均でラックなどを購入し、壁面収納にしたようです。

その後「貝を飾った!」とまた画像が届きました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180514102839j:plain

あ、貝や⚓が飾られてますね。

これからの季節、涼し気で素敵。

 

そんな二女からもらった母の日のプレゼント。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180514103739j:plain

私と同じ物を旦那様のおかあさまにもプレゼントしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180514104406j:plain

ハンドクリームではなく、ハンドジェルです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180514105146j:plain

ハンドクリームよりベタつかないので、好きです。

以前、ハワイのお土産にハンドジェルをいただいたことがあったのですが、引越しのどさくさでなくしてしまったのです。

嬉しいです。ありがとうございます。

旦那様のおかあさまも喜んでらっしゃると思いますよ。

誕生日が2か月しか違わない、私と同じ年齢のおかあさま。

背格好も髪型も名前も私と似てる(笑)

今まで3度お会いしましたが、いつも服の好みも似ている気がします。

子供の親同志という形で親戚になった私たちですが、どこか違う形で巡り合ったとしても友人になっていたような気がする。

そんな方とのご縁にとても感謝しています。

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com