Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

じゃがいも爆買い

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

北海道のじゃがいもが大好きです。

どうしても買っていきたかった。

それなら道の駅がいいだろうということになり、立ち寄りました。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180412001858j:plain

 

じゃがいもだけでなく、買いたい野菜がたくさん!

でも飛行機で持って帰るわけにもいかず、じゃがいもだけに絞りました。

北あかりや男爵は、北海道以外でも買うことができるので、珍しい品種を選びます。

選んだのは、「インカルージュ」「シャドークィーン」「とうや」です。

小袋とはいえ、3つも買ってしまった!

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180412002256j:plain

 

お野菜だけでなく、他の物もほしかった・・・

ジャムは買いました。

重い物ばっかり(笑)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180412002453j:plain

 

夜の千歳空港。

ビジネスマンが多かったです。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20180412002618j:plain

 

北海道は広くて、道路🚗走りやすかった。
滞在した2日間は寒くなかったです。
空気が透き通っていたな。

 

 

さぁ、買ってきたじゃがいもで何を作ろうか!