Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

日向ぼっこ大好き

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

長女の家で年末年始を過ごします。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230150500j:plain

「アンタ、誰?」という表情のネコ子ちゃん。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230150806j:plain

「ほら、私よ。ママよ。生後2か月の頃から、2年半、一緒に暮らしたでしょ?」

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230151113j:plain

「覚えてないもんね。」

 

長女のくらすこの土地は暖かい。

家の中の1番日当たりの良い窓辺でネコ子ちゃんは1日の大半を過ごします。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230151356j:plain

 

今朝早くに家を出発し、電車で移動しましたが、思ったよりずっとすいてて、ほとんど座ってくることができました。

高速道路や新幹線、空の便は混んでいるんでしょうね。

若い男性が、「東京フィナンシェ」の紙袋を持っていました。帰省のお土産でしょう。何も用意してなくて、駅で「買っておくか・・・」って感じで購入したのかな。帰宅するとお母さんが「あら、ありがとう。ちょうど食べたかったのよ~」なんて言って嬉しそうに受け取ったりして(笑)

チラリと見かけただけのその男性なのに、私ったら勝手に妄想(^_^;)

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230152317j:plain

どうぞ、みなさま。年末年始をごゆっくりとお過ごしください。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171230152501j:plain

[http://可愛い猫ちゃん為の健康サプリメント【贅沢ねこまんま】を50名様へプレゼント:title]

[http://ねこまんま:title]