Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ゴスペルのコンサートが楽しかった

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

昨晩はゴスペルのライブを聞きに行ってきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223175048j:plain

もう街はクリスマスムード一色で、歩いているだけでも楽しい。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223175155j:plain

私は舞台を観るのが好きなのですが、ゴスペルのコンサートというのは初めてです。

歌あり踊りありミュージカル仕立ての舞台は素敵でした。

全員合唱では、感極まって涙が出てきました。圧倒されるような空気。こんな世界があったのですね。

 

「観に来てくれてありがとう。」と出演された知人からクリスマスプレゼントをいただきました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223175627j:plain

こちらこそ楽しい舞台をありがとうございます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223175715j:plain

 

このケーキはクリスマスケーキではありません。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223180132j:plain

義母の誕生日ケーキです。

先日、病院で88歳を祝いました。

 

明日は私もケーキを買おうかな。

 

ネコ子ちゃん、クリスマスには長女の友人が2人泊まりにきて賑やかになるそうですよ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171223180317p:plain