Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

久しぶりの韓国料理

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

二女とちょっと遅めのランチしました。

もう夕方4時をまわっていましたから、ランチというより夕飯に近い💦

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171205215715j:plain

「何、食べる~?」といろいろ迷って、久しぶりの韓国料理店にしました。

ありがたいことに、17:00までランチタイムだということを入店してから知りました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171205215853j:plain

韓国料理に決めたのは、チヂミが食べたかったから。

普通のチヂミよりちょっと厚め。美味しかった!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171205215954j:plain

以前勤めていた職場の近くに美味しい韓国料理店があって、時々みんなで仕事帰りに飲み会やってました。

韓国料理店に来たのはそれ以来かも。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171205220256j:plain

お茶はコーン茶。美味しくておかわりしちゃった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171205220645j:plain

二女も私もお腹すいてたから、あっという間に平らげてしまった。

 

二女は、会社のインスタにあげると言って、一緒に歩いてる時もあちこち写真を撮りまくり。本体だけで20万円もするという(レンズは別)一眼レフを首からぶら下げて、人目はばからずファインダーをのぞいていました。

いい写真撮れたかな?