Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

寿司ソックス、みつけちゃった

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

友人とランチしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171127215651j:plain

その帰りに、ブラブラとショップみてたら、友人が「あ~寿司ソックスだぁ!」と。
え?寿司ソックス?

⤵マグロだって。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171127220518p:plain

友人曰く「国際結婚してる妹が帰国した時に、『義母からお土産にスシソックスを頼まれたの。どこに売ってる?』って聞かれたんだけど、わからなくって💦」

こんなところにあったんだねぇ~と感慨深げ(笑)

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171127220034j:plain

写真は、ます寿司とタコとサーモン。

 

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171127221719j:plain

たたむとお寿司の形になる靴下なんです。

広げたら普通に靴下なんだけど。

 

コブクロのライブの話を聞きながらのランチは楽しかった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171127220755j:plain

 

アメリカ人のお義母さんは90代。パソコンも使えるハイカラなマダムだそうで、「寿司ソックス」もネットで見てほしくなったそうです。送ってあげなきゃね。

[http://【先行モニター】湖池屋新商品☆無添加のうす塩味を100名様にプレゼント!:title]