Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

カルディコーヒー MILD KALDI

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

朝ごはん、たっぷり食べてしまいました。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117155255j:plain

で、昼ごはんもすごい。
ステーキ「 宮」
長女はサーロインステーキ。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117155421j:plain
私は肩ロースのステーキ。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117155518j:plain
ステーキより、オニオンスープが美味しくておかわりしました。4種類のスープバーだったんですが、オニオンスープが1番美味しかった。
喉に味が染み込むような奥深さなんだけど、それがしつこくない。

昼、1時過ぎに入ったステーキ「 宮」
なのにお客さん、3組ほどしかいない...
昼時でこのガラガラ店内。大丈夫?

「 宮」では、コーヒーは飲まずに、帰宅してから今日カルディコーヒーで買ったばかりのコーヒー豆を挽いて、長女がコーヒーいれてくれた。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117202408j:plain
カルディコーヒーで試飲して、「 う〜ん、美味しい!」って感動したMILD KALDI( ^ω^)
家で飲んでもやっぱり美味しい!

ボージョレーヌーボー解禁でこちらの試飲も始まってました。
今年のは酸味が少なくて美味しいとお奨めらしいです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117212242j:plain
おやすみなさい♡

[http://Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント:title]