Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ラストレシピ〜ネタバレ注意

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171115200647j:plain
映画「 ラストレシピ」観てきました。
SNSでの評判は、賛否両論。
「 なぜニノが主役?西島さんでいいじゃん!」という批判もあったようです。
でも私の周りでは、嵐ファンではない人も絶賛していました。
映画の創りのレベルが高い。
音がすごくいい。
油のジュワっという音。カツを食べる時のサクッという音。野菜を包丁で切るトントン...という音。
なんて美味しそうな音。
食べたい。
食べたい、こんな料理!
なんて丁寧に創られた作品なんだろう。
ニノが主役である必然性。
最後まで見て、あぁ納得。こんなふうに物語が繋がっているんだと。で、その頃にはもう涙ボロボロ...

麒麟の舌を持つ男

麒麟の舌を持つ男

イオンシネマは55歳以上だと毎日1100円で観ることができます。
これはやみつきになりそう。
次に観たいのは...とあれこれ考えています。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117213103j:plain
ネコ子ちゃん、久しぶり。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20171117213235j:plain