Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

オール北海道産昆布茶

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

北海道産というブランドに弱いんです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171104201916j:plain

玉露園食品工業さんの「昆布茶」

http://www.gyokuroen.co.jp/articles/detail.cgi?id=0

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171104202036j:plain

ちょうどいただいたスイーツがあった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171104202209j:plain

早速いただきます。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171104202306j:plain

 

昆布の味が濃い。

スイーツとの相性がいいね。
甘いお菓子を食べた罪悪感をかき消してくれそうな昆布のオーガニックな味わい。

玉露園 こんぶ茶 お徳用スタンドパック 95g

玉露園 こんぶ茶 お徳用スタンドパック 95g

 

 

母とふたり暮らしだけど、母はスイーツはほとんど食べないし、昼は寝たり起きたりで自由気ままに好きな時間に食事をする。

だから母がディケアサービスへ行かない日も私はひとりでごはんを食べることが多い。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171104203237j:plain

5人家族だった頃の賑やかな食事も懐かしいけどさ。

これはこれで、悪くないよ。

主人も長男も長女も二女も。それぞれ独りで食事してるかな。

・・・長男のキッチンを見る限り、自炊してる気配はなかったな(笑)