Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ハロウィンは猫耳で楽しみました

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

ハロウィンだから、南瓜を食べたいなと思ったんですが・・・

朝ごはんです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031194737j:plain

「お独りさまごはん」が多い私は、冷蔵庫に処分しなければならない食材があれこれ残っていて、南瓜を買う余裕はありません。

でもスイーツは別腹。

ハロウィンになると、スィーツの誘惑に負けて、買ってしまいます💦

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031194640j:plain

 

ジムではみんな思い思いのコスプレを楽しんでいます。

 

昨年まではたくさん買った猫耳をみんなでつけて踊りましたが・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031195132p:plain

もっともっとたくさんあったのですが、なんとウチの猫ちゃん、みんなの汗でまみれたこの猫耳が大好きで、おもちゃにしてグチャグチャにしてしまいました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031195609p:plain

で、今年は自分用に100均でひとつだけ猫耳買いました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031195718j:plain

ハロウィン用にちょっとだけ、おめかしアレンジしました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20171031195818j:plain

 

猫を大好きな人たちが、優しい人たちが、いろいろな形で行動をおこしてくれている。

www.otaewns.com

この地球は人間だけのものではない。