Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

So cute!と褒められた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

以前、このブログでも紹介させていただきましたが・・・

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

私はいつもスポーツジムに行く時、小さなセカンドバックを持っていきます。

その中には飲み物やタオルを入れて、スタジオ内に持参します。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170823064316j:plain

このバックを見たアメリカ人の奥様が「So cute!」と誉めてくださいました。

彼女は日本語がほとんど話せません。

私が「look cow」(牛みたいでしょ)と言うと、彼女は「?」

そばにいたお姉さまが「cow」と言っても、彼女は「?」

あ~、自分の発音の悪さに自己嫌悪(笑)

でも指で角の真似をして「cow、cow」とお姉さまとふたりで言うと、アメリカ人の彼女、「Oh!」とニッコリ。通じた~💦

 

今日のZUMBAはそのアメリカ人の奥様がとても明るい方で、一緒に絡んで踊って楽しかった!


Pitbull - Options (James Hype Remix) [Audio] ft. Stephen Marley

Pitbullはやっぱりダンスに欠かせない。

ZUMBAでもリトモスでも。

リトモスは、振付を覚えるまでが楽しくて、覚えてしまう頃には飽きてしまう。

ZUMBAは、振付を覚えてからが楽しい。

周りの方と絡んで絡んで、ちょっとくらい間違えてもいいから、楽しく踊りたい。

ほとんどの会員さんは、スタジオ内のどの位置で踊るかだいたい決めてらして、いつも同じような場所で踊るんですが、私はその時その時で、空いてる場所で踊る。

今日、ZUMBAの前に更衣室で着替えていたら、ある会員さんに突然声をかけられた。

「あなた、最近左の方で踊らないのね。今日は左の方に来てよ。一緒に楽しみましょう。」

話したことのない会員さんだったけど、顔だけは知っていた。

以前近くで踊って、一緒に絡んで楽しかった記憶がある。

「ありがとうございます。えぇ、そうしますね。」

そう、だからZUMBAって楽しい。

このジムに入会して2か月とちょっと。

地味に、地味に、スタジオの後ろの方で楽しんでいた私だけど、いつのまにかここのカラーに染まってきた・・・

 

 

 

[http://新商品☆香り高いオリーブオイルを使ったおかき【オリーブ紀行】15名様!]