Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

パソコンの電源が入らなくてスマホからの投稿です😳💦

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

昨日から長女の家にきてます。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20170913164125j:plain
長女は今朝早く出かけました。
2泊3日の予定で出張です。
私は猫ちゃんとお留守番なのですが。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20170913164456j:plain

長女のパソコン、電源が入らないのですよ😳💦
困りました。
長女は普段iPadを使っているので、自宅ではノートパソコンは全く使用してないとのこと。
それでも電源は繋いでいたので、バッテリー切れではないと思うのですが。
そういったことに疎い私にはお手上げです。
ということで、今回は初めてスマホからの投稿です。

スマホの操作、苦手です。
キーボード世代の私ですから、いえ、だいたいが私はタイプ打ってた世代なんですよ。パソコン打つ方がずっと早いのです。
指太いせいもあって、スマホのタッチはとても遅いです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170913165304j:plain

猫ちゃん、長女の話だと、私がこちらに来る数日前に血尿が出たとのこと。
もしかして、膀胱炎?膀胱炎でもお薬飲んだら治るけど。もしも尿路結石だとしたら、手術!?

心配しましたが、血尿はそれ以来出ていないので、軽く炎症起こしたか、小さな結石ができていたのなら、流れたのではないかとの長女の見解なので、まあ気をつけて様子みていきましょう。
f:id:hiro-beans-attack-no1:20170913165823j:plain