Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

DIANA GOLDEN PROPORION AWARDに行ったら倉木麻衣のライブが観れた

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

DIANA GOLDEN PROPORION AWARD

友人に誘われて、初めて補正下着メーカーDIANAのGOLDEN PROPORION AWARDを観てきました。

すごい人でびっくりした。

みんながんばってお洒落してきてる(@_@)

私はダイアナの下着を愛用するようになって、もうかれこれ15年になるけど、このイベントに参加したのは初めてで驚くことばかり。

熱気に圧倒です。

そのDIANA GOLDEN PROPORION AWARDに倉木麻衣さんが参加してくださいました。

倉木麻衣さん、ご自身のブログでも紹介されてます。

lineblog.me

倉木麻衣さん、すごく可愛かった。

この日のためにと用意されたGOLDの衣装がお似合いでした。

バックのダンサーさんのキレのある踊りも素敵でした。


倉木麻衣 Secret of my heart

この「名探偵コナン」のエンディング曲流れた時、懐かしかった・・・

倉木麻衣さんが最初にコナンの曲を手掛けたのが、この「Secret of my heart」でした。

当時私の3人の子供たちは小学生でしたから、「名探偵コナン」大好きで必ず観てました。映画も行ったな。

今でもコナンの曲といえば倉木麻衣さん。今年の劇場版「名探偵コナン」の曲はこちらです。昨日も披露してくださいました。


倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」ミュージックビデオ(Short Ver.)

倉木麻衣さん、立命館宇治高等学校から立命館大学産業社会学部を卒業されています。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910100003j:plain

 

シュープリームララ

若い女の子に人気のアパレルブランド「Supreme.La.La」

このシュープリームララが、ダイアナとコラボするということで、昨日はシュープリムララのファッションショーも行われました。

ガーリッシュな可愛いデザイン。

私が着るにはちょっと可愛すぎるかな💦

補正下着メーカーであるダイアナですが、若い女性にもターゲットを向けてるようですね。なので、シュープリームララとのコラボに至ったとのこと。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910100931j:plain

イベントはお昼12時から始まって、終わったら18時を過ぎていました。

 

中華三昧

さて、イベント終了後は、7人で夕飯となりました。

中華料理だったのですが、美味しかった~。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101137j:plain

特に美味しかったのが、大きな海老のエビチリ!

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101239j:plain

小さい海老のエビチリってのもあって(笑)そっちも頼んだけど、やっぱり大きな海老のエビチリが美味しかった。ソースがいい感じの甘さ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101408j:plain

フカヒレスープのラーメンに・・・

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910102143j:plain

餃子が大きくてめちゃめちゃ美味しいのだ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101510j:plain

小籠包は蒸し小籠包と焼き小籠包の2種類。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101632j:plain

で、最後にデザートどうする?ってワイワイと決めたけど、私以外はみんな杏仁豆腐にしたのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910101750j:plain

この杏仁豆腐の味が微妙で・・・(笑)

いや、私は食べてないんですけど、みんな食べ始めたら無言になった(・・;)

「なんか缶詰そのまんまって感じ?」「昔の学校給食を思い出したわ。」

その後遅れて、私が頼んだ桃饅頭がきたのです。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910102001j:plain

この桃饅頭がすごく美味しい!皮がふんわり、餡子がしつこくない優しい甘さ。

大きなのが3つもきたので、結局みんなで分けていただきました~。

 

お店の玄関にグンちゃんのサインと写真があった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170910102344j:plain

 

ご飯もタクシー代も奢っていただいた。

素敵なお姉さま方、楽しい時間をありがとうございました。