Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

はてなブログフォトコンテスト2017夏

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

・・・ということで、まず浮かんだのが、この写真でした。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170903170404j:plain

私が撮影した写真ではありません。

二女が撮影しました。

二女の小学校時代の同級生の結婚写真です。

見えますか?お子ちゃまも一緒です。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170903170534p:plain

結婚してから、すぐに子育てが始まって、式を挙げるのが遅くなってしまったけど、このたびようやく親子3人で式を挙げて、二女がカメラマンを引き受けました。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170903170723j:plain

若い若いおふたり。

先日から皇室や芸能界でおめでたい話題が続いています。

どうか、どうか、お幸せに。

 

二女もフォトマスターの試験がんばってね。申し込みの締切もうすぐですよ?

フォトマスター検定

《願書(受験申込書)の受付締切日》
平成29年9月25日(月)

フォトマスター検定合格〈平成29年度〉―必ず役立つ基礎知識と前年度問題解説集

フォトマスター検定合格〈平成29年度〉―必ず役立つ基礎知識と前年度問題解説集

 

 

二女が愛用しているのはSONYの一眼レフ。

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700

 

iPhoneでも最近はとても綺麗は写真が写せますが、一眼レフの画像の比ではありません。

ただ、一眼レフってすごく重くて💦持ち運びに不便なんですよね。

iPhoneなら、「あ、これ撮りたい!」って気軽に写真撮れますからね。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170903171423j:plain