Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

ピザ屋さんに入って、パスタを食べたお話

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

以前住んでた地で仲良くしていた友人。その友人は私より一足先にこちらに転居した。

なので、今日は久しぶりの再会。

1年半ぶりです。

駅の改札で顔を見たらすごく嬉しくて、人目はばからずハグをしてしまいました。

話したいことがたくさん溜まっている。

とにかくお店に入ろう。ピザが食べたいよね。この近くに評判のピザ屋さんがあるよ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830214520p:plain

開店前に到着したので、5分ほど店の前で待ち、オープンと同時に入店しました。

美味しそうなピザのメニューが並んでいます。

どれにする?どれにする?あ~美味しそう。お腹すいた。・・・とまぁ、ウキウキとメニューを眺めていたら、店員さんがいらして、「すみません。窯の準備がまだできていないので、お時間うんとかかります。」とおっしゃるではないですか。

え~!!!うそぉ・・・お腹ペコペコ。美味しいピザつつきながら、1年半ぶりのおしゃべりしたいのにぃ。

「パスタならできますか?」とちょっと残念だけど、聞いてみたら、「これと、これと、これならできます。」と3種類のパスタを指さしてくれた店員さん。

3択ですね。

じゃ、厚切りベーコンのバジルソース味でお願いします。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830215638j:plain

パスタ、美味しかったけど、ちょっと量が足りなかった(笑)

私も友人も大食いなのだ。

話はたくさんあるから、あっという間にパスタを食べ終えて、湧き出る話に時間が過ぎ、窯の準備ができたらしく、周りのお客さんがピザを食べているのを見てたら、やっぱりピザが食べたくなってきた。

で、友人と半分こすることにして、ルッコラと生ハムのピザも頼んだ。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830215725j:plain

ピザを食べ終わってもまだ話はつきないので、ピザ屋さんのすぐ近くにある「PRONTO」に入って、今度はケーキセット。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830215906j:plain

PRONTOの店内みてたら、周りのお客さんが召し上がってるパスタが美味しそう。

どうせパスタ食べるなら最初からここで食べればよかったかな(笑)

www.pronto.co.jp

 

[http://【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 3名様モニター募集!]