Bettyの備忘録

音楽備忘録と日々の出来事

Flying Tiger Copenhagenの雑貨に興奮

ブログランキング・へ
 猫ブログ MIX茶猫へ
 介護ブログへ

遠くから友人が遊びに来てくれた。

久しぶりに会えて嬉しくてたまらない、懐かしい・・・って、私がこちらに引っ越してくるちょっと前に会ってるから、1か月もたってないけど(*^^*)💦

 

まずはパスタでランチ

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830223404j:plain

ジェノベーゼの冷製パスタが美味しかった。

他にもたくさんのパスタがあったのに、あまりの暑さに友人も私も冷製パスタが食べたくて、ふたりとも同じ物をいただきました。

話すことありすぎて、食べるのを忘れるほど。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830223443j:plain

お店の入り口に「まいう~」の石ちゃんのサインが飾ってあった。

 

次はケーキセット

場所を変えて、ケーキは別腹。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830223525j:plain

紅茶専門店だったから、たくさんの種類があったけど、よくわからなくて、ここでも私と友人は同じ物をチョイス。無難にダージリン

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830223607j:plain

ここでも話は尽きない・・・

 

北欧雑貨フライングタイガー

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830224654j:plain

私も友人も雑貨が大好き。

で、たくさんおしゃべりした後は、友人の薦めで「フライングタイガー」に入ることに。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830224738j:plain

私は初めて入った。可愛い。おまけに安い。

特に文房具類がすごかった。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830224816j:plain

色が鮮やか。これは楽しすぎる。

気にいった雑貨でちょっと幸せな気分になれる。人からプレゼントされても嬉しいし、人に何をあげようか選ぶのも楽しい。

 

引っ越しするにあたってプレゼントしてもらった大事な雑貨

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830225158j:plain

使うたびにプレゼントしてくれた人のことを思い出すはず。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830225313j:plain

可愛い物もエレガントな物も大好き。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830225732j:plain

タオルはたくさんいただいたけど、スポーツジムに毎日通う私には必需品。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830224957j:plain

靴下もジム通いには、必需品。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830225834j:plain

みんなにいただいた雑貨、必ず大切にします。本当にありがとう。

f:id:hiro-beans-attack-no1:20170830225926j:plain

 

そして遠くから来てくれた友人。

会えて嬉しかった。むこうにいるみんなによろしく伝えて。私は元気でやってると。